スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ミミちゃんとちいちゃんとシマちゃん

    ペットシッター comments(0) - COCO

    JUGEMテーマ:ペット

     

    今回はにゃんこのお留守番です。3匹のいずれもかわいいこ達です。

     

    おひとりずつ、ご紹介します。

     

    まずはミミちゃん。おんなのこ女の子。11才。とても11才には見えませんでした。

    まだ若いコだとばかりおもっていました。私もあやかりたいもんです。

    ちょっとビビリですが私が行った時、ちゃんと出てきてくれました。

     

     

    美人さんだす〜〜。打ち合わせの時はコタツに入ってました。

    「あ〜、アナタ、このまえ来たわね〜。」とでも言ってる感じです。

     

    一定の距離を保ちながら私の作業を見ておりまするガン見

    でも、お腹が空いてたんだね。ごはんの用意をはじめるとソワソワしてました。

     

    ハイおんぷごはんだよ〜。

     

     

    すぐに食べ始めて、完食。ポイント調子よさそうです。

     

     

    つづきまして ネコ ちいちゃん。女の子。10歳。サビ猫。クリクリお目目ブラックがチャームポイント。

    好奇心旺盛だそうです。でも、ちょっと警戒してたみたい。当たり前だよね。よ〜わからん人間がママがいないのに

    侵入してきたんだからねー。やったv

     

    ゴハンの音を聞いて側まできていますが私がいるため、いつもの食事場所に来られない様子。

    かわいそうだから、ソファの影にお皿をおきました。

    しばらく、息をころしてじっとしていると、

    『カリッ★カリッ』って音がしてきました。むっつり

     

     

    ほとんど完食。食べるだけ食べたら奥のお部屋に行ってしまいました。夕飯後はまったりタイムだね〜。

     

     

    ここがちいちゃんの落ち着ける場所なんだねonpu03座布団やクッションでふかふかだね。

    背中の毛が立ったから、これ以上は近寄りません。おやすみぃ。

     

     

    あとはいよいよシマちゃんですが、うれしいことがありました。

    そのご報告はまた次回にしまーす。   

     

         ・・・・・つづく。

     

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM