リバーシブルコート

ハンドメイド comments(0) - COCO

JUGEMテーマ:ペット

 

今回は久しぶりの手作りワンコ服のお披露目です。

 

ハッピーちゃんはミニチュアピンシャー犬の女の子。

とってもイイコです。

 

でもね、でも服を着るとき、袖を通すのがちょっと苦手みたいなんです。

わんこって前足をおさえられるのあまり好きではないと思うんです。

 

我が家の2匹も爪切りや足バリカンで前足をつかむと抵抗します。

 

それで前足を通すことなく、簡単に脱ぎ着できるデザインをずーっと考えてました。

 

ミシンカタカタ、チクチク。

できました〜〜〜

 

通常はこっち側をおもてにする人多いかな?  フリース素材です。

 

こちら側はネル素材でペイズリー柄。 オサレじゃろう??むっつり

 

着た姿をママさんから送ってもらいました。

 

冬はこれ着て、お散歩に出かけてくれたら幸いです。

ハッピーちゃん、またね〜〜ハート

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM