マドモアゼル・チェコ

ペットシッター comments(0) - COCO

JUGEMテーマ:ペット

 

こちらのお嬢様はチェコちゃんです。トイプードル5歳です。お留守番のお手伝いをしにきましたよ〜。

 

ずばり、激かわあ それ以外の形容詞がみつからん。

 

 

『アンタ!!誰よ。勝手にウチにあがり込んで!!ママがいないんだからね〜。ちょっとぉー。』

 

とでも言いたそうです。気持ちはわかるんだけどさー、オバちゃんきたからさ、気を取り直してまずはお散歩いこう。ね!

 

 

家族以外の人にリードをつけられて外にでるのってすごく不安なことなんです。だってどこに連れて行かれるかわかんないもんね。

まずはおうちのまわりを歩こう。散歩

しっぽ下がってます。チラチラこっちを上目使いでみてます。それでも、おウチの周りを1周してもどってきたらちょっと調子が出てきたらしく、今度は逆側の1ブロックを1周スタスタと歩いてくれました。緊張がおたがいすこしずつ解けてきた〜ハート

お散歩から帰ればおまちかね、ゴハンのじかーん。うまい

 

 

キュンキュンざます!きゃvネコさすがマドモアゼル❤  なんにも言ってないのにもうお座りして待ってましたぁ。

はい。どうぞ!!めしあがれ〜〜

 

 

うんうん。うまい!食べながらこっち見上げたときの顔〜〜。ゲロかわわーい

 

 

お散歩も上手にできたし、ごはんも完食ーごちそうさまなんだか落ち着いてまったりしだしましたよ〜。

気持ちよさそうだね。ママ、もうすぐ帰ってくるからね。

 

とってもイイコでかわいいチェコちゃんでした。ありがとうありがとう

 

そんじゃ、またね〜〜バイバイ

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM